スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンションで男性撃たれ死亡、暴力団関係者か 東京・足立(産経新聞)

 30日午後11時35分ごろ、東京都足立区椿のマンション3階の一室から、男性の声で「知人が撃たれた」と119番通報があった。警視庁西新井署員が駆けつけたところ、60代の暴力団関係者とみられる男性が腹部と右腕から血を流して倒れているのを発見。男性は近くの病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。

 警視庁組織犯罪対策4課は、男性が何者かに銃で撃たれてとみて、殺人の疑いで捜査を始めた。

 同課などによると、部屋は無施錠で、男性は普段着姿で倒れていた。男性は部屋の名義人ではなかった。室内から犯行に使われた銃や薬莢(やっきよう)は見つかっていないという。

 同課は男性の身元の特定を急ぐとともに、通報者が何らかの事情を知っているとみて調べる。

 同じマンション2階に住む住人によると、同日午後11時30分前ごろ、3階で怒鳴り声や悲鳴、物を投げつけるような「ドンドン」という大きな音を聞いたという。また、部屋には暴力団風の男ら数人が出入りしていたという。

 現場は東武伊勢崎線西新井駅から西に約3キロの住宅街。

【関連記事】
山口組、一般の親子にお年玉配る…最高3万円現金も
「とくダネ!」小倉さんも被害 大規模窃盗事件で組事務所捜索
円天&組長コンペの細川たかしは「派手なこと自粛」
芸能界のヤクザ人脈にメス? 羽賀裁判“泥仕合”のウラ
日本の暴力団、韓国で射撃訓練「公然の秘密」

まさみのブログ
j8pk905zのブログ
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカードのショッピング枠を現金化
ネイルサロン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。