スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイングしたら芝生に引火=ゴルフ場900平方メートル焼く-宮城(時事通信)

 10日午後1時20分ごろ、宮城県大和町のゴルフ場「ミヤヒル36ゴルフクラブ」から、コースの芝生が燃えていると119番があった。客がクラブを振った際に摩擦で引火したといい、約900平方メートルを焼き、約20分後に消し止められた。けが人はなかった。
 県警大和署によると、50代の会社役員の男性客がクラブを振ったところ、芝生に引火。男性らは自力で消そうとしたが、急速に燃え広がったため消防に通報したという。
 同署によると、現場付近では当時乾燥注意報が出ていた。 

【関連ニュース】
【特集】あの日あの時、石川遼
〔写真特集〕女子ゴルフ・横峯さくら
〔写真特集〕女子ゴルフ・竹村真琴、キンクミら期待の若手
〔写真特集〕男子ゴルフ タイガー・ウッズ
旧経営陣2人に18億円賠償命令=足利銀不正融資訴訟

走行中の後席、7歳男児が窓に首挟まれ意識不明(読売新聞)
【新・関西笑談】あこがれの果実の味は(5)(産経新聞)
長谷川等伯展 京都でも10日開幕(毎日新聞)
発見化石は新属のクジラ=進化解明に期待-群馬(時事通信)
安住氏、息子を父と呼び間違えちゃった 進次郎氏を「小泉純一郎君!」(スポーツ報知)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。