スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件の朝、近所の人が会う=殺害された夫婦に自宅で-富山(時事通信)

 富山市で20日、ビルが燃え2階焼け跡からこのビルに住む会社役員福田三郎さん(79)夫婦とみられる2遺体が見つかった事件で、同日朝、近所の女性が福田さん宅を訪れ、福田さんの妻信子さん(75)と話をしていたことが22日、分かった。富山県警富山中央署捜査本部は、これ以降に犯人が福田さん宅に侵入、殺害した上で放火したとみて調べている。
 町内会班長を務めているこの女性(67)によると、20日午前7時40分ごろ、町会費の集金のため福田さん宅を訪問。いったんは福田さんとみられる男性に断られたが、その後、信子さんから4~9月分の町会費計3000円を受け取り、ノートに記録した。この際、信子さんに特に変わった様子はなかったという。 

【関連ニュース】
焼け跡2遺体、首絞められた跡=役員夫婦か、殺人放火で捜査
出頭の母、長男殺害容疑で逮捕=車内に8歳男児
死因は窒息死と判明=手か柔らかい布で首絞める-78歳女性強盗殺人・山口県警
「警察が犯罪組織化」=来日の同僚女性記者が訴え
78歳女性、自宅で殺害か=強盗殺人で捜査本部

<明石歩道橋事故>元副署長を20日に起訴(毎日新聞)
手鏡箱 龍馬の? 「KAIENTAI」彫られ 京都(毎日新聞)
<平等院鳳凰堂>柱にひっかき傷 アライグマの「犯行」か(毎日新聞)
夕張再生を積極支援=原口総務相が視察-北海道(時事通信)
鹿島槍、55歳女性が下山中に滑落死(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。